春らしい天気でした。

本日は、昼間は春らしい陽気になり

西荻では、イベントも行われ

私のお店にもチンドン屋さんが来て下さいました!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

やっぱり宣伝の原点ですね。

なんだかホッコリします。

天気予報では来週の半ばまで春らしく週末はまた寒くなるとの事

早く入り口全開で営業したいものです。

早もので開業して3ヶ月

そろそろ本気を出さないとね。

何時までも「まだオープンしたばかりですから・・・」と言ってられません。。

本日のお修理

シルバノラッタンジのカカトの修理

RIMG0604

 

チャーチのヴィンテージスチール

お客様がイギリス購入されて来たそうです。

RIMG0603

装着前

Exif_JPEG_PICTURE

装着後

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

違和感なく装着出来ました。

メンズの靴ばかり掲載してますが、

レディースの靴もちゃんと修理していますので・・・

靴作りも明日から本番吊り込みしてきます。

そろそろブログにも経過報告出来るかも

楽しみしていて下さい!!

西荻の靴修理、鞄修理、オーダー靴のお店 天草製作所

 

Posted in ブログ.