2月7日水曜日熱い話しをします!!

こんにちは、代表の西森です。

1月も今日で終わりですね。明日から2月寒さもこれから本番ですかね〜

2月は新宿店を中心に色々企画を考えておりますので、是非ご来店お待ちしております。

靴づくり教室、ワークショップもお陰様で生徒さん&参加者の方も増え

賑やかになって来ました。

引き続き募集しておりますので、是非見学に来てください!!

また、今回は告知をしたいと思います。

2月7日水曜日に浅草の「浅草ものづくり工房」で2時間ほどお話をします。(質問タイムもたくさんとります)

17時スタート

何を話すかは、まだ考えていないのですが、

大枠は、私の波乱万丈の生き方を話そうかと。。。

是非、お時間ありましたら聞きに来てください!!

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA