オーロラシューズ オールソール ストラップ交換修理

こんにちは。

本日はオーロラシューズのオールソール修理とストラップ交換修理の2足をご紹介致します。

 

 

オーロラシューズの特徴である、履きこむと出てくる甲の部分のシワが、両足ともしっかりと出ています。

それぞれが個性的ですね!

 

 

 

 

< Vibram 4014 オールソール修理 >

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの靴、かなり履きこまれており、ヒール部分はミッドソールまですり減っていました、、、

今回、この機会にミッドソール、中のインソールも交換させていただきました。

ソールはビブラム4014を再びお選びいただき修理させていただきました。

 

どうもありがとうございました!

 

< Menu >

* ビブラム4014  ブラック

* ミッドソール ラバー

* インソール交換

 

 

 

 

 

< ストラップ交換 >

 

 

 

 

 

こちらの靴はストラップがバックルの部分で切れてしまっていたので、似たような雰囲気の革で新しくストラップを作成させていただきました。

 

どうもありがとうございました!

 

< Menu >

*ストラップ作成

 

 

修理依頼のご来店はもちろん、寒い中、靴を持って出歩くのが億劫だという方には配送修理も受け付けておりますのでご活用ください。

https://amakusafactory.com/aurorashoes/

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA