2月の営業も残すところ後4日

どうも天草製作所 西森です。

なんとか今週の土日は雪も降らず

天気に恵まれました。

あっと言う間の2月、残す営業は後4日となりました。

月曜、火曜、木曜、金曜と、、、

2月と8月は落ち込む時期と聞いてますが、残り4日 頑張りたいと思います。

オーダー靴をどんどん仕上げれば良いのですが、、、、

寒さに弱い西森です。。。

本日の修理の一部を

新品のクロケットにビンテージスチール

 

RIMG0601

こんな感じに

出来れば新品のうちに付けたいですよね

RIMG0603

コバの厚みも変わらず

Exif_JPEG_PICTURE

 

レディースも増えてきました。

カカトのゴム交換など、10分程度で出来ますので

お待ちになっている間に仕上げますので、

こんな状態が

RIMG0610

こんなに奇麗になっちゃいます。

RIMG0609

新たに目標が、中央線沿線で1番のオーダー靴と靴修理のお店になるよう日々、精進していきます。西荻窪・吉祥寺にお越しの際は、お越し下さい。

 

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA