ear トートバッグ フラップ 革あて縫い修理のご紹介

こんにちは。

8月1日木曜日

暑いですね、、、全国的に梅雨が開け、本格的な夏が始まりましたね!

本日はearの鞄のフラップの革あて縫い修理のご紹介をさせていただきます。

↓<Before>

フラップに使用されていた合皮が劣化してメラメラとめくれてきていました。

↓<After>

新しく豚革でフラップ前面を貼り直し、縫い付け修理をさせていただきました。

豚革で修理をさせていただきましたので、劣化によりメラメラポロポロとめくれてくる心配はありません。

キラーン✨

裏側の縫いも綺麗に仕上がりました。

また安心してご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました!

<Menu>

*革あて縫い修理

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

天草製作所

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA