GOYARD:鞄修理

こんにちは、西森です!!

夜はオリンピックに子供の夜泣きおしめ交換に昼間は、湿度満点で突然の大雨など

夏痩せできるのでは、思っていますが、、、、その分、水分取っています。。。。

最近は、鞄の修理も増えてきています。

何を隠そう、天草製作所 鞄修理が得意なんです!!!!!!

今回は、GOYARDの鞄の修理

 

<修理前>

SONY DSC

SONY DSC

持ち手の根元が裂けてしまっています。

 

SONY DSC

SONY DSC

鞄の底、コーナーも4箇所全てが擦り切れ、穴が開いていました。

 

<修理後>

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

持ち手は新しくヌメ革を使用して製作しなおし、コーナーには同じくヌメ革で補強しました。

 

SONY DSC

元のネイビー色の革ではなくなりましたが、ヌメ革の色がいいアクセントになったと、

とても喜んでいただけました。

いいものは、修理して永く使いたいですね。

バッグ、鞄の修理は天草製作所へ

 

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA