JHON LOBB ジョン ロブ/ALDEN 664 オールデン タッセル ローファー オールソール修理

こんにちは!

まだまだ暑い日が続き、革靴が大好きな方にとっては、

お気に入りのドレスシューズやブーツを履くにはなかなかきつい時期ではないでしょうか。

 

革靴の中でも、ローファーでしたら締め付けも少ないので蒸れにくく、

見た目にも軽い印象で履けるので、夏にはいいですね。

 

ということで、素敵なローファー靴達のオールソール修理をご紹介致します。

 

○ JHON LOBB ローファー カーフ

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ソールに穴が開き、つま先のステッチを隠しているヒドゥン チャンネルの革も擦れ、

ステッチが切れしまっています。

 

< After >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

今回はヒドゥン チャンネルにはせず、つま先の擦れ防止にヴィンテージスティールでの補強となりました。

<  Menu  >

* レモンティー レザーソール

* ジョン ロブ デザインタイプ ヒール

* ヴィンテージ スティール

 

 

○ ALDEN 664 タッセル ローファー シェルコードヴァン

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

つま先のステッチが切れている以外は、ソール自体に目立つ大きな傷みはないものの、

ヒールのトップリフト交換時期に合わせ、オールソール修理をすることになりました。

 

< After >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

つま先もカカトも復活しました。またタフなローファーとして、長く履いていただけると思います。

 

< Menu >

* レモンティー レザーソール

* ベルギー ヒール

* 化粧釘なし

 

 

高橋

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA