Meermin ホールカット オールソール

こんにちは!

高橋です。

たくさんの修理ご依頼ありがとうございます。

なかなかご依頼頂いた素敵な靴たちの修理内容、生まれ変わった姿をblogに更新できずに申し訳ありません。

少しずづご紹介していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

 

○Meermin メルミン ホールカット

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

市販のソール補強シートを貼られていたようですが、剥がれてしまい、ソール部分に穴が開き、中のコルクが見えてきてしまっていたので、このタイミングでのオールソールとなりました。

 

< After >

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

今回はレザーソールにレザーヒールと、元に近い仕様でのオールソールをさせていただきました。

< Menu >

* ベルギー レザーソール

* ベルギー トップリフト

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA