My favorite item’s story…

本日は、少し視点を変えて私的なお話を少し…
良い靴は、良い処に運れて行ってくれる…
このGrensonモンクストラップとの出逢いは、私にとって当にそんなストーリーがありました。
遥か大昔…当時、高校生だった私は、一目惚れで購入し今年で35年目を迎えております。
以来、靴造りに興味を持つ機気となり、今から凡そ30年前に渡英し、英国修行へと導いてくれた靴…
20代前半の多感で我武者羅な時代の貴重な経験、
師匠のもの造りに真っ直ぐに向き合う姿勢を目の当たりにさせてもらえたことは、何時までも色褪せることのない宝物です。
そんな原点を想い出させてくれる靴、恥ずかしながら暫くお手入れできずにおりましたが、オールソール修理をやり始めることにしました。
本日は、未だ途中経過ですが…
……to be continued
この靴と同じ様なストーリーが、弊店にご依頼くださる全てのご依頼品にあることを想うと、何だかとっても愛おしく、少しでもご依頼くださったお気持ちにお応えしたいという気持ちが湧いてきます。
これからも様々な経験を活かし、お客様のご要望にお応え出来るよう精進して参ります。
最後に…Rest in peace,Your Majesty.
staff m.s

困りのお品物がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

Posted in ブログ.