New Balance1300(ニューバランス)のライニング修理、パーツ交換

こんにちは!

本日はNew Balance1300(ニューバランス)のライニング修理、パーツ交換修理のご紹介をいたします。

当店でもカカトの内側のライニング修理は多くご依頼をいただいておりますが、外側のパーツ交換も可能です!

============================================

メニュー

・ライニング部分修理

・アッパーパーツ交換

=============================================

 

 

<BEFORE >

カカトの内側と外側両方に劣化が見られました。

 

外側はロゴが消えてしまうほど劣化していました。

こちらはこのパーツごと交換をさせていただきます。

 

内側は生地が破れてクッションスポンジが飛び出していました。

こちらは部分的に補修をいたします。

アイレットの方まで全交換も可能です。

 

< AFTER>

本革で補修させて頂きました!

今回は破れ箇所の部分的補修ですが、アイレットの方まで全部交換も承っております。

 

 

羽のような形のパーツをまるっと交換させて頂きました。

ロゴは無くなってしましますが、革の色も自由にお選びいただけますので、可能性が広がりますね。

 

 

しっかり修理をさせて頂きましたので、また安心してお履きいただけるかと思います。

ご依頼いただきあ誠にありがとうございました!

 

*弊社の修理では耐久性を考え、合成皮革は使用いたしておりません。
全て本革またはテキスタイル(生地)にて交換や補修を行います。

 

お困りのお品物がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

Posted in スニーカークリーニング, スニーカー修理, ブログ and tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , .