Red Wing レッド ウィング 875 Oro-iginal ルソール修理 4014ソール

こんにちは!

 

年末より多くの修理依頼ありがとうございます。

中々作業により、ご依頼いただいた修理をアップできませんでしたが、、、

またどんどんブログにて素敵な靴、鞄をご紹介していきたいと思います。

よろしくお願い致します!

 

 

本日はレッド ウイングの王道であり、定番の875 オロイジナルのオールソール修理をご紹介いたします。

 

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

ミッドソールよりしたのビブラム4014の交換が二回目とのことでしたが、

ソールを剥がしてみると、ミッドソールのステッチが切れていました、、、

(以前に修理された時にアウトソールを削り取り、その際にステッチも切ってしまったと思われます、、、)

 

 

< After >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

ミッドソールも交換させていただき、新たにアウトステッチを縫いました。

ミッドソール交換時に中のコルクも詰めなおしていますので、履き心地も柔らかくなっていると思います。

 

またワークブーツらしく、ガンガン履いていただけたらと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

< Menu >

* ビブラム4014

* ミッドソールラバー

 

 

 

高橋

 

 

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA