RED WING 9012 Beckman 6Inch Moc / SANDERS ロングウイングチップ Vibram 2021 オールソール修理

こんにちは!

本日はオールソールのカスタム修理をご紹介いたします。

Red Wing と Sanders の二足ですが、両方ともビブラム2021でのカスタムになります。

 

 

 

○ RED WING 9012 Beckman 6 Inch Moc

 

< Before >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

ベックマンのあるあるなのですが、ソールが劣化して割れてしまったとのことでお持ち込みいただくことがよくあります、、、

今回はオールソールの機会に雰囲気を変えたいとのことで、部材を見ながらの打ち合わせの結果、このような仕様になりました。

 

< Menu >

* Vibram 2021ソール ブラウン

* ミッドソールラバー ブラウン

 

 

 

 

○ SANDERS ロングウイングチップ

 

< Before >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサンダース、特にソールの減りなどはなかったのですが、白いソールとウエルトの出幅が張り出しているのとウエルトのナチュラルカラーを変えたいとのことで、ご依頼いただきました。

ビブラム2021をお選びいただき、ウエルトの出幅を調整して、さらに色もブラックにさせていただきました。

ガラリと見た目が変わりました。

 

このようなこだわりのカスタム、お気軽にご相談ください!

 

どうもありがとうございました。

 

< Menu >

* Vibram 2021ソール ブラック

* ミッドソールラバー ブラック

* ウエルト調整

 

 

 

高橋

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA