Saint Laurent(サンローラン) トートバッグの持ち手作成交換

こんにちは staff N.Hです。

本日はSaint Laurent(サンローラン)のトートバッグ修理をご紹介いたします。

 

================

メニュー

・持ち手作成交換

・クリーニング保湿ケア

================

 

【 BEFORE】

経年劣化によりくたっとしてきてしまいます。

持ち手の折れ曲がった付け根のあたりがひび割れてきてしまっていました。。。

 

 

 

【AFTER】

新しく作成し、交換させて頂きました!

違和感のないような艶のある革を使用いたしました。

 

コバ(革の断面)はオリジナル通りをご希望でしたので、つるっとしたコーティングで仕上げています。

ざらつきなく綺麗に仕上がりました。

このコーティングは意外と時間がかかりますが焦らず乾燥時間をたっぷり余裕を持って作業をすることで綺麗に仕上がります。

 

 

乾燥や余分な油分も革には大敵です。
クリーニング保湿ケアでリフレッシュしますよ。

 

これでまた安心してたくさんご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

お困りのお品物がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

Posted in バック修理, バッグクリーニング, ブログ and tagged , , , , , , , , , , , , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA