本店前に自動靴磨きを設置しました。もちろん無料でご利用できます。

こんにちは、

アマクサファクトリーの西森です。

常にワクワクする事を考えております。

今回は、

「お仕事前に1分間、足元を綺麗にしていきましょう!」

 

大袈裟な事は、出来ませんが

西荻で仕事をさせて頂いて

「天草製作所があって良かった」

「このお店は、面白いね」

もちろん技術力、接客力は当たり前です。

そんな皆さんに必要とされるお店にしたいです。

 

何だか、生きづらい社会になっておりますが

そんな中で、一人でもホッとしてくださる方が

アマクサF のサービスによって居て下されば嬉しい!!

そんな気持ちで設置致しました。

是非、本日より設置しておりますのでご利用ください。

雨の日や風が強い日は、設置致しません

また、必ず使用される場合は、パネルの注意事項を読んで使用されてください。

使用した事により靴が傷ついたり、汚れたり、けがをしたりされると責任を負えません。

皆さんが少しだけホッとなれるお手伝いをしたい

永久保証宣言、自動センサー靴磨き機の設置、もっともっと

常におか客様目線でワクワクを考えていきます。

アマクサファクトリー合同会社 CEO 西森真二

これからもどんどんワクワクする事発信していきますので、

是非下記のInstagramのフォローお願い致します。

amakusafactroy.nishiogi_base

amakusafactroy_shop

kabukichofactroy.shinjyuku_base

 

 

お困りのお品物がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

 

 

 

Posted in ブログ.