Felisi(フェリージ)ビジネスバッグ内袋交換

こんにちは staff N.Hです。

台風が近づいていますね。関東もゲリラ豪雨など予報が出ていますので、外出の際は気をつけないといけませんね。。。

防水スプレーをかけておくだけでも、急な雨の日でも安心して靴や鞄をご使用できますよ。

防水スプレーは水を弾くだけでなく、防汚効果もございますので、日頃のケアとして1本持っておくだけでだいぶ違います。

各種ケア用品も多数取り揃えていますので、ぜひお気軽にスタッフへお尋ねくださいませ。

ご配送も承っております。→こちらへ

 

さて、本日はFelisi(フェリージ)ビジネスバッグの修理をご紹介いたします。

 

=======================

メニュー

・内袋交換

・OPポケットあり

・底板交換

=======================

 

【BEFORE】

以前当店にて内袋交換をさせていただいたお客様のお鞄です。

年月を経て生地が劣化してしまいました。

ここまで大切にご使用いただき、またご依頼いただけてとても嬉しく思います。

しっかり綺麗にさせて頂きます!

 

↓こちらは本体より取り外した内袋と底板です。

 

 

【作成途中】

今回は豚革を使用いたしました。

革の方が重くなってしまいますが耐久性はアップします。

 

鞄の形になってきましたね。

 

【AFTER】

本体と縫い付けて完成です。

前回はシャンタン生地で作成させていただきましたが、今回は本革で交換させていただきました!

 

底板は元よりも少し大きく作成いたしましたので、底面でしっかり形も支えてくれるようになりました。

 

内袋と底板がしっかりしたおかげで自立するようになりました。

 

これでまた長く安心してたくさんご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

お困りのお品物がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , , .