天草ボタン展示会開催まで1週間!

こんにちは。

天草ボタン展示販売会まで残り1週間となりました。

東京での開催は久しぶりということで私たちもドキドキです。

 

開催期間のうち最初の土日(17日、18日)は作家さんのINOUE YUMIさんご本人も在廊されますので、お楽しみに!

 

今日は最近お問合せをいただくことの多い、入場方法と注意事項についてお知らせしますね。

 

開催中は混雑が予想されますので、混雑具合を見て入店制限をさせて頂きます。

混み合った場合は、ご連絡先を伺い、店内に空きが出来次第順番にご案内させて頂きます。

ご予約は受け付けておりませんので、ご都合のよろしい時にお越しください。

また、お店の周りは住宅になっておりますので、開場時間の12時前の待機はご遠慮ください!

私たちにとっても初めての展示会ですので、至らない点もあると思いますが、

ご協力いただけますと幸いです…!

 

ボタンはたくさんお持ちいただく予定です。

全て手作りですので、ボタンとの出会いを楽しみにお越しいただけると嬉しいです。

 

会期中はもちろん天草ボタンコラボ商品の受注も受け付けております。

展示会開催中は、コラボ商品に取り付けるボタンの種類を

コラボ限定ボタンだけでなく、会場内全てのボタンからお選びいただけます。

(ボタンの種類や大きさによってはお値段が変動いたしますことご了承ください!)

 

会場の最寄り駅は中央総武線の西荻窪駅です。

同じ道沿いに、アマクサファクトリーのリペアショップもございますので、

お間違えのないよう、ご注意くださいませ。

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいね。

当日、楽しみにお待ちしております。

 

お問合せはこちら

LINE、メール、お電話にて受け付けております。

 

Staff H.T

 

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

 

 

Posted in ブログ.