Tricker’s burton トリッカーズ バートン オールソール修理

こんにちは。

本日はトリッカーズのバートンのオールソール修理をご紹介致します。

 

< Before >

 

 

 

 

 

 

 

つま先やカカトのトップヒール等を交換修理をして長らく履いていたとのことでしたが、ダブルソールの一枚目のソールがなくなってしまうくらい、すり減っていたので、オールソール修理となりました、、、

 

 

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールソール修理の今回のタイミング、なるべくオリジナルに戻すような修理をご希望でしたので、レザーソールはオリジナルに採用されているレモンティーソールを。ラバーのヒールから、レザーのヒール仕様に。また、つま先のすり減りが気になるとのことでしたので、ヴィンテージスチールを取り付けさせていただきました。

 

カントリーシューズらしく、足元のお供としてガシガシと履いていただければと思います。

 

この度はどうもありがとうございました!

 

< Menu >

* レモンティーレザーソール

* ミッドソールレザー

* ヴィンテージスチール

 

 

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

 

 

Posted in 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、三鷹、荻窪、久我山, 靴修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。