ルブタンのパンプスにミラーハーフソール

こんにちは!

 

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)のパンプスにミラーハーフをつけましたので紹介させて頂きます!

ミラーハーフソールはルブタンに一番似合うハーフソールです!

このミラーハーフソールはラバーではなくTPU(サーモポリウレタン)という素材でできています。通常のラバーでできたハーフソールでは溝のパターンを作ってグリップ力を確保しますが、TPUは素材そのものに耐摩耗性があるのでツルッとした表面でも滑るようなことはありません。

ルブタンはレザーソールなのでそのまま履いていると表面の赤い塗装が剥がれ、地の部分が出てしまいますが、ミラーハーフは削れても赤のままなので美的耐久性の面でもお勧めです!

 

 

 

ご利用いただきありがとうございました!

お困りのお品物がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff Y.S

Posted in ブログ, 靴修理 and tagged , , , , , , , , , , , , , , .