新人の鈴木あまねです!!

こんにちわ。初めてブログ更新させていただきます、鈴木と申します。

 

突然ではありますがご挨拶させてください!

 

3月の中頃より天草製作所で少しずつ作業したり、お客様とお話しさせていただき、

4月より正式にメンバーとして迎え入れていただきました。

 

すでにお店でご挨拶させて頂いたお客様も、

初めましての方も、

まだご来店頂いてない初めて行くよーっという方も

西荻窪にお住まいの方々も、

 

新参者ですがどうぞよろしくお願い致します!

自己紹介等はまた後日させていただくとしまして、

 

小話を一つ聞いてください。

 

私「Real Bespoke」というイベントに行ってまいりました!

どんなイベントかと申しますと

 

ビスポークテーラー 「羊屋」中野栄大さん

SONY DSC

 

ビスポークシューメーカー 「HIRO YANAGIMACHI」 柳町弘之さん

SONY DSC

 

 

ビスポークバッグメーカー 「Fugee」店主 藤井幸弘さん 金原リエさん

SONY DSC

SONY DSC

 

 

「ビスポークとはどういうものなのか」

「仕立ての違いによる見え方」

「既製品の事情」

「なぜ今ビスポークなのか」

などについて講演される、というものでした!

スーツ、靴、鞄の業界では知らない人はいないというほどの作り手の方々です!

製品が展示されていたので一部ですがご覧ください。

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

美しいです。

それではまた。

 

 

 

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA