アトリエ見学行ってきました!

こんにちは。

先日茨城にあるワイルドスワンズ様のアトリエ見学ツアーに参加して参りました!

快く見学を受け入れ細かに説明して下さったスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

著名な造形作家様がデザインされた素敵な建物やオブジェがまず目を惹きます。

こちらのオブジェはゲストキャビンと地下通路で繋がっていたりと遊び心に溢れたデザインとなっていました!

 

また、送迎のワーゲンバスにはちょっと変わった趣向があったりと入る前からワクワクが止まらないです!

 

いざアトリエの中に入ると、大量の革と様々な設備がお出迎えです。

貴重な革の数々や自動裁断機などなかなかお目にかかることのできない機械があったり、実際の制作の工程順に裁断・縫製・コバ磨きと大変分かりやすい内容で、見応え十分な大変素敵な時間でした。

 

ワイルドスワンズの皆様、貴重なお時間をありがとうございました。

 

スタッフ M.N

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA