ルイヴィトンのドライビングシューズのオールソール

こんにちは、西森です。

皆さん雪 大丈夫ですか??

私の故郷 天草も記録的な積雪みたいです///

お気をつけて外出してくださいよーー

お店の桜の枝も外に出していたら凍ってました///

 

Exif_JPEG_PICTURE

早いもので、1月も後半。。。3年目の今年は経営戦略を考えないと、、、

経営本を何冊も買って読んでいます。。経営セミナーも積極的に参加したり

自分が憧れる経営者の方にお話を聞いたりと、勉強しております!!

オーダー靴も月1足のペースで完成させていきますよー

まずは以外と依頼の多いドイライビングシューズのオールソール(通常のソールへの変更)

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

エドワードグリーンのオールソール

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

ウエルトも交換し蘇りました!!

レッドウィングもグッチのソールも交換しております。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

革小物の内側も本革に交換します。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ブーツの内側の合皮も本革へ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

革製品のことなら何でもご相談ください。

また配送でも受け付けております。

 

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA