今年の年初めです///1年経っていないのに随分かわりました。

こんにちは西森です。

来ました10月!!!!!

またまた重大ニュースが報告出来そうな秋が来ましたよ!!!!(良い報告です)

しばしお待ちを。。。。

振り返ること今年の1月、スタートから良い感じの杉並区より表彰され

久しぶりのネクタイ姿に

IMG_2288

現在10月に入りヒゲ男に/////

画像はしばしお待ちを・・・・

たまにはネクタイ着用も良いですね

間も無く2年目を迎えようとしている天草製作所

さらなる飛躍を目論んでいますよ〜

これから繁忙期になり休む暇もないくらい働きますよ!!

本日の修理例を

ダイナイトのオールソール

レンデンバッハのオールソール

コマンドソールのオールソール

皆さんお洒落をする秋ですよ!!

お洒落は足元から綺麗な靴にしましょうね〜

ダイナイトソール

Exif_JPEG_PICTURE

 

レンデンバッハソール

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コマンドソール

Exif_JPEG_PICTURE

全国の皆さん

どんどん修理依頼お待ちしております!!

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA