天草ボタンコラボブレスレット

こんにちは。

暖かな陽気が続いていますね。

ついに来週の水曜日3月16日からは立川伊勢丹でのPOP UPが始まります!

初めての試みにドキドキしながらわくわくしております。

 

さて、今日はお客様からご注文いただいておりました、

天草ボタンのINOUE YUMIとのコラボ商品の一つ、二重巻きブレスレットが完成しましたのでご紹介します。

シンプルなデザインに天草ボタンが映えますね。

上の写真のブレスレットは左がボルドー、右がオリーブの色です。

 

革の色は7色、ボタンは8種類からお選びいただけます。

サイズもレディースサイズ(36cm)、メンズサイズ(38cm)から選べますので、

女性にも男性にもお勧めです!

シンプルながら、表側と裏側で2枚の革を重ねておりますので強度もあります。

また、天草陶石でできたボタンもかなり丈夫なので長くお使いいただけるかと思います!

 

こちらの商品は立川伊勢丹で行われるPOP UPにてご覧いただけます。

その場でボタンと合わせてお選びいただき、お渡しできるよう、ただいま製作中です!

お楽しみに。

(数に限りがありますので受注で承る場合がございます。ご了承ください。)

 

【POP UP情報】

2022年3月16日(水)〜22日(火)

10-19時(最終日は17時終了になります。)

伊勢丹立川店2階婦人雑貨売場にて

 

天気も良さそうなので、お散歩のついでにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

お待ちしております。

 

Staff H.T

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

 

 

Posted in コラボ, ブログ and tagged , .