天草ボタンコラボ商品の受注会を行います!

こんにちは。

本日は2月のお知らせをお届けします。

 

昨年末から始まった、井上ゆみさんの天草ボタンとのコラボレーション。

たくさんのご注文を頂き有難うございます!

 

今はWEB SHOPでの販売のみとなっておりますので、

お客様には写真だけでお選びいただいている状態です。

出来るだけ魅力が伝わるように写真を撮って選んではいるのですが、

実際に見ていただいたり、手に取って見ていただけたら、

もっと魅力が伝わるのに…と日々思っておりました。

 

そこで2月、西荻窪にあるアマクサファクトリー2号店にて、

受注会を開催する事が決定しました!

 

ご覧いただけるラインナップは、すでに販売中の商品に加えて、

新商品であるサイドエラスティックボタンシューズ(レディース)もご覧いただけます。

実際にフィッティングをしてサイズをお選びいただけますので、

安心してご注文いただけますよ。

 

 

靴は22cm~25cmの7サイズご用意しております。

初のお披露目になりますので、お見逃しなく!

 

 

 

また、既存の商品も実際に触れたり、実際に身につけていただいたりできます。

ボタンもその場でお選びいただけますよ。

組み合わせを考えながら選ぶのは楽しそうですね。

 

【会場情報】

アマクサファクトリー2号店 ファクトリーショップ

〒167-0053

東京都杉並区西荻南2-6-6 1F

 

開催日:2/26(土),2/26(日)

時間:12:00-17:00

ご来店の予約は必要ありません。ご自由にお越しください。

※状況を見て変更する場合がございます。ご了承ください。

 

ご不明点などはこちらからお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

Staff H.T

 

Posted in コラボ.