ローファー履き口パイピング修理

こんにちは!

本日も20時まで営業いたしております。

 

本日はローファーの履き口周りのパイピング修理のご紹介をさせて頂きます。

経年の擦れにより白く薄くなり、穴が空いてきてしまっていました。

 

 

新しい本革でぐるっと一周補強をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいですが、履き口周りの白っぽかった部分が、全て新しい本革になりました。

 

 

 

 

 

あまり革の厚みが出てしまうとサイズ感が変わってしまったり硬さが変わりますのでなるべく肌あたりが良くなるようにお修理させて頂きました。

 

これでまたたくさんご使用いただけるかと思います。

 

お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

ご配送はこちら←より承っております。

 

アマクサファクトリー合同会社

staff N.H

Posted in 縫い修理, 靴修理 and tagged .