天草ボタンコラボ商品発売のお知らせ

ついに、楽しみにしていた日がやってきました。

天草のクリエイターとのコラボレーション企画第一弾、

「天草ボタン」の井上ゆみさんとのコラボアイテムが本日販売開始になりました。

こちらからご覧いただけます*

 

今回使用した天草ボタンはコラボレーションのために作っていただいたもの。

革小物に取り付けた瞬間、革のあたたかな雰囲気に華やかさが加わって新しく生まれ変わったようでした。

 

出来上がったアイテムは3種類。

革の色は7色から、ボタンもそれぞれお選びいただけます。

とっておきの組み合わせをお楽しみください。

 

 

二重巻きブレスレット

留め具に天草ボタンを使用しました。

色々なお洋服に合わせやすく、さりげないワンポイントとしてお使いいただけます。

ユニセックスなデザインですので男性にも女性にもおすすめです。

 

アコーディオンウォレット

じゃばら構造のポケットなのでスマートながら実用性もしっかりあります。

シンプルなデザインなのでボタン選びが楽しいです。

 

スモールトリップショルダー

 

少し特別な日も、普段の散歩にも馴染んでくれる鞄です。

肩にかけても、ベルトを外して手持ち鞄としてもお使いいただけます。

 

※これらの商品は受注生産で承っておりますのでお時間をいただく可能性があります。ご了承ください。

 

また、後日の発表になるのですが、天草ボタンとコラボレーションしたシューズも2022年発表予定です。

今まさに製作中ですのでお楽しみにお待ちくださいね。

 

Posted in コラボ, ブログ.