天草製作所ブランディング戦略スタート

ワクワクすることが大好きな西森です!!

お店の開業前からちょいちょい言っている

私に野望「NEW YORK 進出」

天草で育ち→福岡の大学へ行き→東京に就職し→起業し→ニューヨーク進出

開業前の2011年に初めてニューヨークに地に立ち

ニューヨークで行われたアート展にも2度参加し

開業して2016年に2度目のニューヨークへ

やっぱりここで勝負をしてみたいと確信する

そしてそして少しずつでも夢を公言していこうと

ブランディング戦略と名乗り

天草製作所の野望を露出して行きます。

ネット社会の現在ですが

あえて、開業時風呂なしアパート時代お世話になった

近所の天狗湯さんから銭湯広告を掲出!!

決して「入浴」と「ニューヨーク」をかけているわけではありません。

さぁ、一歩 夢に前進した気がします。

ワクワクしてきましたよ!!

Aiming for New York

 

違和感満載(笑)

 

是非、西荻窪の天狗湯さんへ男湯、女湯両方掲出

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA