定休日は休まないと

こんにちは、西森です。

お店を始めて、無我夢中で丸2年が過ぎ

たかが2年の間にいろんな事が起き

たくさん考え、走り、笑い、泣き、少し怒り(あれ違うか。。。)

やってきました。

まだまだ産声をあげたくらいの天草製作所

とにかく前を見て走る!!しかないと思っていましたが

先日の水曜日、箱根に温泉浸かりに行ってきました。

それも朝からロマンスカーでビール飲みながら////

IMG_3165

 

少し罪悪感を感じながら

箱根へ

しかし!!!

露天風呂に入り川のせせらぎ、森の声、湯気の模様、温泉の湧く音

IMG_3169

身体、頭、心のリフレッシュは本当に大切だなと思いました。

次の一手を考え、お客様に喜んでいただける企画、製品、クオリティ、サービスを追及していきますね。

本日の修理

オールソールが続いております。

Exif_JPEG_PICTURE

スニーカーの内カカト部分の破れを補修

修理後 革を当て縫いました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

これでまたガシガシ履けますね!!

また、オーダー靴も完成しました。

現在、月1足ペースで仕上げています。

今回の靴はサイドエラスティック(フルハンド)

IMG_3184

鞄の修理、全国からの郵送での修理どんどん来ています。

同時にスタッフ募集しております!!

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA