春の靴づくり教室募集

こんにちは、西森です。

天草製作所では、本格的な靴づくりを習得していただく教室を

運営しています。

今年も既に4月も終わろうとしています。時の経過は本当に早いです。

いつかやりたいなぁ〜、時間ができたらチャレンジしてみようかな。。。

そんな事していると直ぐに30歳、40歳、50歳なっちゃいますよ!!

NOWなんですよ!!

是非、迷っている方、教室の見学にいらしてください。

現在女性6名、男性4名で靴づくり行なっています。

楽しみながら、悩みながら、笑いながら、

あなたが作ればあなたの心が靴になって現れます。

それはとても愛おしい靴になるでしょう。

生徒さんの作業風景と

教室を行なっている杉並区 西荻窪のAmakusaFactoryShop店内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in 教室, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA