来月で2周年!!皆様に感謝!!

こんにちは西森です。

早いのか遅いのか良くわりませんが、、、、12月14日をもちまして

天草製作所2周年を迎えることができます!!

正直、まだ2周年か、、、と言う感じで本当に内容の濃い2年間でした

良い事も残念な事もひっくるめてですね///

しかしこの入れ替わりが激しい世界で2年続けられスタッフも2名加わり

3名で仕事が出来る事を幸せに思います。

たくさんのお客様、取引業者の皆様、地域の皆様、本当に感謝いたします。

目標のニューヨーク支店が出せるように走り続けますよ!!

これから更に新しい仲間も加わりそうなので、

一緒に大海原航海しましょう!!まだ席は空いていますよ!!

靴、鞄の修理、オーダー靴の製作、子供靴の製作、革小物の製作

毎日毎日目まぐるしく動いています。

本日の修理

エドワードグリーンのオールソール

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

続いてブッテロのオールソール

Exif_JPEG_PICTURE

新品チャーチにハーフラバー&ヴィンテージスチール

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

クラークスの丸洗いケア&生ゴムオールソール

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

オーダー靴も製作中

ただいま仮縫い靴製作中

サイドエラステッィク

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

これらどんどん修正していきます。

 

 

 

 

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , , , , , .