腕時計のレザーベルト交換

こんにちは、西森です。

インフルエンザ流行っているみたいですね===

仕事から帰ってきたらまず、手洗い&うがいを欠かさずやります。。。

病は気からなんって言っている場合では、ありませんからね!!

皆さんもこれから師走に向けて忙しくなってきますから、予防してくださいねーーーー。

何気に腕時のベルト交換たくさんやっています。

これからの季節金属ベルトからレザーベルトへ変えてみませんか??

イタリーの天然鞣しの革をよく使うのですが、使っていくうちにいい感じのオイルが出てきて

かなり経年変化楽しめますよ!!是非お試しを

基本12,000円〜16,000円くらいで交換できます(税別、納期役1ヶ月)

修理例

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

img_3204

 

SONY DSC

 

img_3312

img_3322

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

img_4890

 

革の色も選べますよ!!

 

Posted in その他修理, ブログ and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA