A.P.C. アーペーセー バッグ持ち手交換修理

こんにちは。

本日はA.P.C.の編みバッグの持ち手交換修理をご紹介致します。

 

< Before >

 

 

こちらのバッグ元々、硬い鼈甲調の持ち手がついていました。

お客様によると、この持ち手だと長時間持ったり、財布などを取り出す際に腕にかけていると食い込んで痛いとのことでした、、、

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は革を使って持ち手を作成し、手を入れるスペースも少し大きく作りました。

デザインも大きく損なうことなく仕上がったのではないでしょうか。

 

これでストレスなく、お使いいただけれるかと思います!

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

高橋

 

 

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA