Dansko ダンスコ パイピング交換、カカトカウンター芯交換のご紹介

こんにちは。

6月22日(土)、先週のブログ更新に引き続き本日も雨模様ですが、お足もとの悪い中お客様のご来店ありがとうございます。

本日はDansko(ダンスコ)修理のご紹介をさせていただきます。

今回は甲パイピング、カカトカウンター芯の交換、カカトのライニング修理をさせていただきました。

↓もともとダンスコのカカトにはプラスチックのカウンター芯が使用されていますが、

外からの衝撃や経年劣化により割れてしまっていました。

このままですと足に当たり怪我の恐れもあります、、、。

↓上から黒の豚革でカカトライニングを覆っていますのでわかりづらいかとは思いますが、、、

中の芯を新しく作らせて頂きました!

元の芯から型を取り、カカト芯に適した革で、元の厚み、硬さに近づけて新たに作成させて頂きました。

これでまた安心してお履きいただけるかと思います。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

.

<Menu>

*ダンスコパイピング修理

*カカトカウンター芯交換

*カカトライニング作成

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

天草製作所

Posted in dansko修理, ダンスコ修理, 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 靴修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。