FOXEY フォクシー ハンドバッグ 内袋交換 修理

こんにちは!

今回はFOXYのハンドバッグの内袋交換修理をご紹介したいと思います。

 

 

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

こちらのハンドバッグ、表の革はしっかりとしていますが、中側の合皮部分が劣化していました、、、

(お客様によると、保管していていざ使おうと開けたところ、ボロボロになっていたとのこと、、、)

 

 

 

SONY DSC

各パーツの寸法を測り、、、

SONY DSC

一度、バッグをバラします。

SONY DSC

元の合皮の内袋から、まだ使用可能なファスナーやブランドタグを外します。

SONY DSC

 

SONY DSC

新しい内袋に外したファスナーやタグ類のパーツを縫い付け、、、

SONY DSC

 

SONY DSC

各パーツごとに内袋を貼り替えていきます。

 

 

< After >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

バラバラになっていたパーツを縫い合わせて、元のバッグの形に戻して完成になります。

今回は新しい内袋にブラウンの豚革を使用しましたので、劣化によりボロボロとはもうならないと思います。

また何年も大事にお使いいただければと思います。

 

どうもありがとうございました!

 

SONY DSC

< Menu >

* 内袋交換 豚革  ¥3,5000~

 

 

高橋

 

 

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA