kate spade ケイト スペード クラッチバッグ ストラップ作成 / ベルト作成

こんにちは!

本日はバッグのストラップとパンツのベルト作成をご紹介致します。

 

○kate spade ケイト スペード  クラッチバッグ

 

< Before >

 

クラッチバッグですので当然、ストラップ等は付属しておりません。

肩から斜め掛けにしたり、ちょっと肩に掛けたりできるように長さの調節が可能なストラップを作成して欲しいとのご依頼でした。(もちろん、クラッチバッグとしても使用できるように取り外しも可能なようにとのこと。)

 

 

 

< After >

 

バッグの根元をストラップを引っ掛ける為のリング付きで作成します、、、

 

 

 

ストラップはベルト穴で調整するタイプではなく、微妙な長さの調節が可能なタイプで作成しました。

 

後付けとは思えない仕上がりになったかと思います。

色々なシチュエーション、格好でお使いください!

 

 

 

 

 

○ ベルト作成

< Before >

 

 

こちらのベルトはパンツとセットで付属していたベルトとのこと。

パンツは履きつぶして処分してしまったそうですが、バックルのデザインが気に入っているので、

ベルト部分は取って置いたそうです。

 

どんなパンツにも使えるようなベルトにリメイクして欲しいとのご依頼でした。

また、ベルトの剣先のデザインや厚み、雰囲気は変えないで欲しいとのことでした。

 

< After >

 

革は植物タンニンなめしの色の近いものを選択、、、

厚みは元と同じくらいで、、、

剣先のデザインも丸く同じように、、、

お気に入りのベルトとして、色々なパンツと合わせて楽しんでいただけたらと思います!

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

高橋

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA