kate spade ケイト スペード / COACH コーチ 鞄 バッグ 持ち手交換修理

こんにちは!

すっかり、秋の気候になってきましたね。急激な気温の変化に体調を崩さないようお気をつけください。

 

本日は鞄修理の中でも、ご依頼の多い持ち手の交換修理をいくつかご紹介致します。

 

 

○ kate spade / ケイトスペード

 

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

持ち手の横のコバ処理をしてある樹脂が剥がれ、ボロボロになっていました。

一番手で触れて持つ部分なので、屈折や摩擦で、長年使っているうちにどうしてもこのような状態になってしまいます、、、

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

今回は持ち手を新しく革で作らせていただき、持ち手の横の部分はまた開いてこないよう、端にステッチを入れました。

 

 

< After >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

デザインを大きく損ねることなく、持ち手が新しくなりました。また、以前よりも耐久性も増していると思います。

 

 

 

○ COACH / コーチ

 

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

こちらの鞄の持ち手も、サイドのコバがボロボロに、、、

また、持ち手の革が伸びてしまい、持ち手根元部分には芯が入っていない状態に、、、

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

こちらの鞄も持ち手を外して、新しく同じような色の革で作製させていただきました。

 

 

< After >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

元の革よりも、少し厚めの革で作りましたので、もう伸びてしまうこともないと思います。

また、愛着のある鞄を大事にお使いいただければと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

高橋

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , , .

One Comment

  1. 23 is hardly young. By 22 he should be clearly well on his way to being a quality adult player. Young player as a deitrspcion ends by 22-24. He should be able to pass for a mature adult player most of the time now.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA