LONGCHAMP(ロンシャン)お財布の裏地交換修理

こんにちは!

4月1日新年度のスタートです!

特に日常と変わることはありませんが自然と身が引き締まります!

 

さて、本日はLONGCHAMP(ロンシャン)お財布の裏地交換修理のご紹介をいたします。

LONGCHAMP(ロンシャン)・・・1948年創業のフランスの老舗バッグブランドです。2007年以降、フランス政府により無形文化財企業に認定されているそうで伝統あるブランドです。

 

 

お財布の中、裏地の合成皮革経年劣化によりポロポロと剥がれてきていました。

 

 

一度、分解をして、貼り替えていきます。

ファスナーも一度外しましたので元の位置に縫い直しています。

 

貼り替え後、本体部分とポケット部分を合わせて、縫い戻していきます。

 

 

元に近い艶感のある本革(豚革)で交換させていただきました!

 

 

本革ですので経年劣化でポロポロやベタベタしてくることはありませんので、また安心して長くご使用いただけるかと思います。

本革以外にも、裏地でよく使われている丈夫なシャンタン生地での交換も可能です。

 

お困りのお品物がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , , , .