キラリナ吉祥寺POP UP開催中!

こんにちは。

本日はファクトリーショップからのお知らせです。

ただいまキラリナ京王吉祥寺にてPOP UP SHOPを展開しております。

会場ではINOUE YOMIさんの天草ボタンとのコラボ商品と

私たちのオリジナル商品をご覧いただけます!

※天草ボタンコラボ商品に関しては受注になっております。ご了承ください。

△靴はサイズをお試し頂きながら選んでいただけます。

 

 

オリジナル商品は今までのトートバッグ3サイズとスリングバッグに加えて、

ファスナーポーチとマルチケースとしてお使いいただける、

コインケースを新商品として販売しております。

 

全部で8色展開ですが、

中でも私個人的なお勧めはシルバー、ライトブルー、トープ、ホワイトのお色です。

夏にぴったりの色ですので今すぐお使いいただけますよ!

 

会場でお買い物していただいた方にはちょっと嬉しいプレゼントも数量限定でご用意しております。

今日も暑いですが、駅直結の建物ですのでお近くのお客様はお気軽にお立ち寄りください!

 

【POP UP情報】

会場:キラリナ京王吉祥寺 4階 cafe sacai隣

会期:7/24(日)~8/5(金)  9:00~19:00

 

お待ちしております!

 

Staff.H.T

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

 

Posted in ブログ.