PRADA(プラダ)鞄カスタム修理

こんにちは!

2/3(木)節分の日

本日も11:00-20:00営業致しております。

 

さて本日はPRADA(プラダ)鞄のカスタム修理のご紹介を致します。

①ポケットの取り付けカスタム

②持ち手のコバ塗装

 

 

①ポケットの取り付けカスタム

鞄の背面の一部に、表面の毛が抜けてしまい補修された跡がございました。

抜けてしまった毛を元に戻すことは難しいです。

かといってヒョウ柄模様に塗装してしまうと風合いが損なわれてしまいます。

 

 

一番自然な形での修理を考え、ポケットの取付をご提案させていただきました。

 

 

 

傷も隠せた上に機能が増えましたので使いやすくなったかと思います。
お客様にもご満足頂けて安心いたしました。

 

②持ち手のコバ塗装
コバ(革の断面)にコーティングされているコバ塗料が剥がれてしまっていました。
このような時は、コバ専用の塗料で塗装を施すことが可能ですよ!
色も元の色に合わせることができます。

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました!

お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

ご配送はこちら←より承っております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーダー靴製作も承っております。

アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

*なんと!只今、作家「井上ゆみさん」の素敵な「天草ボタン」とのコラボ商品も販売中です!

ぜひご覧くださいませ!

 

アマクサファクトリー合同会社

staff N.H

Posted in 染め修理, 縫い修理, 鞄修理 and tagged , , , .