RESH.×天草製作所コラボ:シューホーン限定販売スタート

この度、ご縁を頂き

RESH.とのコラボ商品を製作させて頂きました。

お互いの生み出すモノに対する理念が合致し

「RESH.✖️天草製作所 オリジナルシューホーン」をロングとショートと各50本予約販売致します。(販売はRESH.の公式HPより参照ください。アマクサファクトリーでは販売致しません)

気持ちよく外に出かけられない日々が長く続きましたが,少しずつ,外に目を向ける機会も増えてきました。いつもの仕事着や,お気に入りの衣服に身を包み,さあ出かけようと玄関の扉を開く前に,足元がきちんと整っていると,気分もグッと上がっていきます。

「お出かけ前のほんの一瞬に,気持ちを高めてくれるアイテムがあったらいいな」そんな思いから,〈RESH.✖️天草製作所オリジナルシューホーン〉は生まれました。

天草の海の色である藍色を商品カラーに据え,革はドイツの有名タンナーであるワインハイマー社製の最高級素材を使用。職人たちによって一つ一つ丁寧に手作りで仕上げられているため,使いやすさだけでなく丈夫で長持ちする作りになっています。

玄関に一つ置いておきたいロングサイズと,持ち運びにも便利なショートサイズの2種類をご用意しました。使用するシーンに合わせて,最適なサイズをお選びいただけるようになっています。

是非,お世話になった方へのプレゼントに,頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか。

コラボ経緯ペーパー

コラボリーフレット_内側

コラボリーフレット_外側

 

http://resh.tv/reshxamakusa_shoe_horn/

Posted in ブログ.