SBサイドゴアゴム交換

こんにちは。

今日は所々昨日の雨の面影はありましたが、気持ちの良い天気になりましたね。

本日は、ショートブーツのサイドゴアゴム交換をご紹介いたします。

今回は少し特殊でサイドゴムの上に革が貼ってあり、その革が伸びてしまっているという状態のものでした。

【before】

伸びた革を一度糸を解いて外し、新しく似た革にてサイドゴアゴムに貼り、縫い付けていきます。

【after】

革のうねりも無くなりピシッとなりましたね。ブーツの雰囲気も品の良さが増しました。

ご依頼ありがとうございました。

修理できるかわからないけれど、、とお悩みの品物をお持ちの方も是非お気軽にご相談にお越しくださいませ。

当店の最新情報は各SNS(Instagram、Twitter、Facebook)にて毎日更新しておりますので、よろしければぜひご覧くださいませ。

フォローもよろしくお願いいたします🍀

◯1号店Repair shop Instagram(本格的な靴修理鞄修理をご紹介)

◯2号店Factory shop Instagram(オリジナル革小物製作、靴作り教室、POPUP SHOPの開催情報)

◯新宿店Instagram (新宿ならではハイブランドの靴鞄修理を多数ご紹介)

 

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

stuff.m.n

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA