ぼちぼち秋の気配が。。。

こんにちは西森です。

朝、夕と急に秋らしく涼しくなってきましたね

来月はまたまたお祭り 神輿を担ぎますよ!!

靴業界も2月、8月は厳しい時期ですが

たくさんのお客様のおかげでなんとかバタバタさせていただいております。

また、天草製作所と故郷の名前を店名にしたおかげで

遠く熊本から修理依頼を受けたり

熊本出身の方が、わざわざ遠方から来店して下さったり

嬉しく、また感謝の限りです。

皆様ありがとうございます。

初心の気持ち

「故郷の名を汚すような仕事は絶対しない」を今一度胸に刻み

精進していきたいと思います。

最近の修理をご紹介します。

中には、警⚪️手帳ケースの修理まで

何もやましい事していないのですが、ドキドキしました(笑)

その他、ソールが加水分解した靴をレザーソールに修理など

いろいろやっていますよ!!

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

同じような靴も

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

レディースの加水分解

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

オールデン

ダイナイトソールへ

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

つま先の染め(染料)&小指部分革補強縫い

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

レディースベルトカスタム

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

最後に警⚪️手帳ケース

内側の革を交換しました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

9月から新人も加わるので

色々、企画考えていきますね!!

修理のご依頼もドンドンお待ちしております!!

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA