8月も残り2日///

こんにちは西森です。

皆さん季節の変わり目で体調崩されていないですか??

寒くなったり、不安定な天気だったり・・・

もう少し夏を味わいたかったですね〜

でも秋は秋で紅葉、温泉と好きな季節でもありますね。

そんなこんなで最近の修理

なるべく縫修理や特殊修理を

今回はかかとの内側の修理

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

中の芯材(カカトをささえる革のカウンター)も割れています。

芯材も修理してパイピング&すべり革修理

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

綺麗に修理できました!!

その2

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

そろそろロングブーツの準備も

寒くなって慌てないように

ブーツのオールソール

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

丸洗い

カビや乾燥した状態をリフレッシュ

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

まだまだ色々やっていますので

捨てる前にご相談して下さいね。

 

 

Posted in 縫い修理, 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA