ウエルト交換からのオールソール完了&生ゴムカカトの修理

こんにちは 西森です。

店内の音楽はテラスハウスの挿入歌ベスト流しています。

映画は観ていませんが、、、

なんとなくテンションが上がります。

新調したBOSEのスピーカーから良い感じの音質が楽しめますよ〜

是非、修理靴を持って聴きに来て下さい(笑)

本日の修理は

ウエルト交換したクロケットの修理が完了しました。

ちなみにレディースの靴ですよ!!!!

修理途中

Exif_JPEG_PICTURE

ウエルト交換完了

修理完了

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

生ゴムのカカトの修理

暖かくなってくると増えそうですね。

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

履いていくうちにまた直ぐ元に色になります。

レディースのピンヒールも5分で修理致します!!履かれている靴もすぐに修理致しますよ。

中央線沿線&立川&府中&国立&西国分寺&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&石神井公園&上井草&久我山

オーダー靴&子供靴&革小物 靴修理&鞄修理 革製品全般の修理 天草製作所

Posted in オールソール, ブログ, 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA