サンダル インソール 作成 交換修理のご紹介

こんにちは。

少し涼しくなってきましたが、今週も30度を超える日々が続くようです。

まだまだサンダルの活躍も多そうですね。

本日はサンダルのインソール作成交換修理をご紹介致します。

 

<Before>

 

 

 

クッション性のあるインソールの表面の合皮が、劣化によりめくれて剥がれてきていました。

 

<After>

 

 

 

クッション部分はそのまま使用し、同じような黒の革で新しくインソールを作成し、

サイドを巻き込みながら表面を貼り直す修理をさせていただきました。

これでこの夏も、安心してまだまだ素足でもたくさん履いていただけるかと思います。

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

< Menu >

* 中敷(インソール)作成

 

 

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

 

 

Posted in 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA