ソールに穴が空いても大丈夫です!!エンジニアブーツの修理!!ヒールカット!!

こんにちは 西森です。

なかなかハードな靴が来ましたよ〜

私の友人の靴ですが(女性)

小指下がひどく擦り切れ穴が空いてます

かなりのO脚なのでしょうか。。。ここまでは始めてです。

でも革で穴をふさいで、ハーフラバー修理&中敷交換で

また復活出来ます。いや出来るんです!!

足に馴染んだ靴 捨てないで修理しましょう!!

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

続いてエンジニアブーツのソール交換

なかなか重いソール&ヒールが着いていました。

それをビブラム100番に交換

なるべく軽くだったので合板なしでそのまま装着

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ヒールカット

ヒールが高すぎて歩きにくい場合は1cmから1.5cm程度であればカット出来ます(バランスを見ながらですが)

ヒールをカット後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

今回は1cmほど低くカットしました。

お客様にその場で高さを確認して頂き

修理致します。

是非、高くてお悩みの方オススメです!!

中央線沿線&府中&立川&西国分寺&国立&三鷹&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&石神井公園&久我山 オーダー靴&子ども靴&革小物 靴修理&鞄修理 天草製作所

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA