ドライビングシューズのオールソール&ウエルト交換

こんにちは 西森です。

暖かくなったり風が冷たかったり

体調管理が難しい季節ですね。

また花粉もすごく舞っているみたいです。

秋田出身の進藤君も

かなりの花粉症みたいです。

痒さに負けず、頑張って削っています!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

本日の修理の一部

底の張替え(オールソール)時にしっかり確認しなければいけないのが

ウエルトの状態

何回も張替えておると、どうしてもウエルトがボロボロになってきます。。

グッドイヤーの靴も張替えは3回〜4回が限度ですかね。。。

今回は、ウエルトの損傷がひどかったのでウエルト交換(新しいウエルトを縫い直し)しました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

これでまたソール交換出来ますね。

続いてがドライビングシューズのオールソール

基本履き捨てと考えられている靴なのですが、新しくソールを付けて通常の靴として

履く事も可能ですよ。

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

つま先&カカトに穴が空く前に!!

スタッフもどんどん紹介していきますね。

中央線沿線&府中&立川&国立&西国分寺&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&石神井公園&久我山 オーダー靴&子ども靴&革小物 靴修理&鞄修理 天草製作所

Posted in オールソール, ブログ, 靴修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA