フェラガモ・オールソール

皆さんこんにちは。

連投になりますが、メンズのフェラガモのオールソール修理をご紹介いたします。

ソール中央部に穴が開き、つま先が大きく削れています。

穴、つま先を補強し、ハーフラバーでさらに補強するという方法もございますが、

今回は丸ごとリフレッシュしました。

元と同様にレザーソールと革のトップリフトを装着しました。

イタリーレザーソールを使用しております。

その他のソール修理に関してもお気軽にご相談ください。

それでは。

Staff T.

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

*なんと!只今、話題の作家「井上ゆみさん」の素敵な「天草ボタン」とのコラボ商品も販売中です!

3/16(水)〜3/22(水)の伊勢丹立川店のポップアップイベントでは実際にお手にとってご覧いただけます。

天草ボタンに触れられる貴重な機会でもあります。

気になられていた方、これから見てみようという方もぜひお見逃しなく!

詳細はこちら!

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA