フェランテ(FERRANTE)リボンタッセルのアグレット(紐先留め金具)交換

皆さんこんばんは。

最近は朝や夕方になると寒くなって参りました。出かけ先などで見かけるイチョウ並木も最近は黄色く色付き始めております🍁

 

では、本日の修理のご紹介ですが、フェランテの靴のアグレット交換についてご紹介致します。

ご紹介する靴は紐が編み込まれ、明らかに太く一般的な靴紐用のアグレットでは対応できない靴に関しての修理でした。

お客様から聞いたのは、他店の何店かで断られてしまい、当店までご来店されたとの事でなんとか対応できればと思っておりました。

【写真①】付いていた金具が丸ごと外れてしまっています。

【写真②】留め金具の取り付け後です。

靴紐用のアグレットでは対応ができない為、ブレスレット用の留め金具を代用しました。

【写真③】完成品。純正品と比べあまり差異がなく仕上がったかと思います。

 

他店で断られた靴、鞄など当店ではできる限りご対応できればと思っております。

皆様のご来店お待ちしております👞✨

 

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

Staff S.H

Posted in 靴修理 and tagged , .