レディースヒールの巻革交換

またまた西森です。

今週も1週間終わりました。明日の水曜日は定休日です。

たくさんのお客様にご来店頂き感謝致します。

木曜日は、スタッフ全員お休みで、私 西森だけの営業です。

寂しくしていますので、皆さん冷やかしに来てくださいね!!

本日2回目のブログは、レディースのヒール巻革交換です。

仕事柄、人の靴を見る習慣がついてしまっています。。。

特に女性のヒールで巻革がボロボロの後ろ姿を見ると悲しくなります////

ちょっとした傷でしたら、目立たなくできますが、

がっつりいった傷は、巻き直しをお勧めします。

今回は、ベージュの巻き革でしたが、スタック巻(革の積み上げみたいな柄で実際本革です)

修理後

SONY DSC

 

外した巻革です。

SONY DSC

巻き直しました

少し高級感が出ますね。

上半身だけビシッと決めても足元がボロボロだとちょっと残念ですね。

足元 見られていますよ。。。。

 

 

Posted in 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA